いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!





昨日塩辛を漬けました!
(関係無い)





本日は通常の育児ブログです!






よろしくお願いします♪






******************************




先週スーパーに行った時のこと

















焦りながら怒ると
80%訳のわからない事を言う














タロを叱る時は
「ただ怒るんじゃなくて理由を言う」
事を心掛けているのですが



焦ってると
叱るのと同時に理由を言っちゃって
噛むわ噛むわ(笑)




幼児言葉の方が分かりやすいかとか
いろいろ考えながら言うから
噛むだけじゃなくて文章まで
おかしくなるよ!笑








焦って早口で言ったって
タロは理解できないのにね






一旦止めてから

一呼吸置いて
理由を言うようにしなきゃですね!
(↑これがなかなか出来ない…)















夫婦揃って
威厳なし!



叱り慣れてなくて
噛んじゃう癖


タロが大きくなる前に直さなきゃ!


笑われて終わっちゃうよ~笑
















星星星
すくパラ総選挙
応援演説
星星星


本日は


{383D3758-A0F2-448D-88C2-4D5B0DDE2FCF:01}

くま母さんのブログは
毎回のように笑って読んでいます!
あるある!と共感できるものが
沢山なんですが、くま母さんは毎回
更にその上をいっているという…笑
とにかく面白いです!




記事の中で
私を登場させてくれました!

{2392F37D-F4EA-455B-A9A1-D4D3A59DFC52:01}

こんな顔でも嬉しい♡♡笑

笑えるものだけでなくジーンときたり
考えさせられたりするものもあって
どんどんくま母ワールドに引き込まれます!



みなさんも是非
子育て部門・10番・くま母さん
に1票をお願いします☆






キラキラキラキラキラキラ


それからもう1つ自慢させてください☆


すくパラの応援演説をしてくださって
しかも可愛いイラストまで描いて
くださいました!!(T ^ T)☆


{4722D45B-8645-4D8D-AF2A-45E07F5A2940:01}

私!ジャスミンですよ!
アラジン好き過ぎて鼻血ものです\(//∇//)\♡

いやぁそれにしても
先週よしはなさんと海で会ったの
ほんの一瞬だったのに
よく私のくびれたボディと
パパの魅惑の腹筋を
覚えていてくれたな、と
感心していますよ



え?

なになに?

今時期海水浴してるヤツいないって?




またまたぁ~♡






それではまた明日っ!
(逃げるが勝ちっ!)






キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます