いつもありがとうございます!!




本日は絵日記ではありません!


育児絵日記や不妊治療記を
楽しみにして下さっている方
すみません!


すくパラ総選挙
についてです☆


まだ投票していない方も
この記事を見て投票して頂けると
嬉しいです!




すくパラ総選挙も盛り上がって来て
私もあちこちで紹介して頂けて
感謝感激の毎日!


ブログの更新でも大変なのに
応援記事にプラスしてイラストまで
描いてくださる方や紹介も兼ねて
ブログに登場させてくれる方もいて
とても嬉しく思っていました!


そのお礼…
というか…
お礼にもならないんだけど…



イラストを描いてくださった方々の絵を
私の画力で申し訳ないのですが
精一杯描かせていただきました…!



ご本人の絵とは掛け離れていますので
「これ誰?」と思ったら
リンクで飛んでご確認下さい!


これ私(笑)
こんな感じでいつもとちょっと違うタッチで
描いてみましたので…
(え?いつもと同じだって?
ごめんなさいごめんなさい)
ファンの方々、ご本人様、
お願いだから怒らないで
あたたか~い目で見て頂けると
嬉しいです…(;´Д`A



それではどうぞ


***





mihajloさん


はいごめんなさい。誰?
寝かし付けの達人です
上半身裸マッチョ路線にすれば良かったです





くりこさん

可愛らしく♡を目指したのですが…
あぁ…ファンの方に怒られる…
雑誌の発売を心待ちにしております






漫画家さんなのでペンを持ってもらいました
いつもイラストありがとうございます!







名前に「はな」が入っているので
花冠乗せちゃいました






ショートカットにされたとのことなので
トレードマーク(?)の髪型は封印して
みました!松田トロさんの絵を見て
ショートの絵がいいなぁと思ったので♡






本当はシャレオツ番長のくま母さん
センスない服着せてすみません!
ご飯持たせましたので許して下さい!






黒髪眼鏡美人って描くの難しいですね!
カッチリした感じにしたくなかったのですが
もーどうにも難しい!







まほさん…髪を描いた時点で
盛り髪になったのでゴージャスに♡
あ…怒らないで怒らないで







ともぞうさん難し過ぎてどうしましょう…
趣味の編み物道具を持ってもらいました!
あぁぁぁファンのみなさんごめんなさい





ゆもちさん

ゆもちさんはブログの感じから
元々お洒落さんなんだろうなぁ~と
恐る恐る描きました…あ、大阪っ子なので
たこ焼き食べて下さい!





****


こちらの10名様!
ありがとうございました!
勝手に描いてすみません!!!



えー!私もぽんぽん描いてたのに
いないよー(゚o゚;;って方
私も描いて紹介してくれても良いのよ♪
って方ご連絡を!

こんな絵で良ければ描かせてください!
楽しかったデ~ス♡



***





是非投票をお願いします!

詳しい投票方法はこちらから!
↓↓↓