いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


昨日も更新できませんでした!
妹が家にいると
一日中喋りっぱなしで楽しい~!



一昨日ケーキ3個半とアイス1個食べました

昨日はアイス1個とぜんざいを食べました


更新頑張ります!

掃除も頑張りま…す…もぐもぐ






本日は過去の不妊治療の記事です

よければお付き合い下さい!




***************************


※初めての方はテーマを
「タロ【妊娠まで】にすると
はじめから読みやすいです






























クリニックに来た事で
今まで"関係ない"と思っていた不妊治療が
現実的なものになって
(協力的だし応援はしてくれてたけど)

夫婦で頑張らないといけないんだ
と思ってくれたようです







なかなかクリニックへ行かなかったパパに






私の話し方が悪くて(反省)

パパをとても不安&不快に思わせたはず




なのに文句を言わず

すぐにクリニックへ行ってくれました







クリニックにいる男性の姿を見ると






すごく協力的で素敵な旦那さんだなぁと
思えるんですよね!


だから男性のみなさんも恥ずかしがらずに
奥さんと病院に行って下さいね♪



******************


※約4年前の話を思い出しながら書いています。
露骨な表現等があり不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません


キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます