いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!!





ブログを始めて5カ月が過ぎました

マンガやイラストを描くのはこれが初めてで
お絵描きアプリの使い方も
絵の描き方も色の塗り方も
文字の入れ方も
よく分からないまま描き始めたので

見辛い読み辛い絵が汚い等
色々あったと思います(今も)

そんな状況でも
少しずつ少しずつ
いいね!や読者様が増えてくれて

嬉しくて楽しくて
今日まで続けてこられました!

いつも見てくださっているみなさん
本当にありがとうございます☆



また来年も
仲良くしていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!









今年最後の記事は育児絵日記です☆




********************************







































成長は嬉しいけども…!










言葉が遅いタロなので
少しずつ上手に喋れるように
なってきているのは嬉しいのですが


もっと「おもちー」を
聞いていたかったような気がします





***



この記事は
もろネタ被りさせちゃいました♡
てへぺろ

本当は最終コマをかみきまりさんのと
全く同じように描こう!と企んでいたのですが
画力に差がありすぎて断念しました~笑
私も碇ゲンドウポーズ取りたかったのに!(違う?)





キラキラキラキラキラキラ



{AD1AB42C-F12A-42EF-A960-FFCBF1B8BB7E:01}


嬉しすぎる~♡

ゆむいさんの集合ポスターに
描いて貰いたい!と思ったのも
絵日記を始めるきっかけの1つ!

ゆむいさんありがとうございます!



キラキラキラキラキラキラ



すくパラ応援は年明けから再開します~(汗)
私を応援してくださったみなさんすみません!


すくパラ総選挙
☆投票よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます