いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


というタイトルでアメトピに掲載
して頂きました!!!

アメーバさん本当にありがとうございます!
イクラ沢山漬けたから送るかい?(賄賂)

お陰様で読者数が400人を突破しましたお願い


読者登録して下さっている皆さん
いいね!を押して下さっている皆さん
本当にありがとうございます!

やる気が出ます!
更新の励みになるってこういう事なんだ!と
実感しております!!

ありがとうございます
ありがとうございます
照れ照れ照れ



ただ

タロが昼寝をしない日が増えてきたり
ジロの夜泣きが始まったり
パパが長期休暇に入ったりで
なかなかブログの更新ができません!泣
みなさんのブログに遊びに行く事も
なかなか出来ていない状態です…泣



来週末まで
ポツポツ更新できない日が出ますが
なるべく更新したいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします(;´Д`A







本日も不妊治療のお話です!

よければお付き合いください!







********************************





子宮卵管造影をした周期も
妊娠せずに終了しました









クロミフェン=排卵誘発剤



































お金が
掛かりそうな
響き!










人工授精(AIH)についての知識が
全くなかったので
(子宮卵管造影で妊娠すると期待していた為
その後のステップについてはあまり調べて
いなかったのです)

クリニックでそう言われた時は
頭がついて行けず

お金の事ばかり考えていました




そこまでしないと妊娠出来ないのかな?
とかなり不安に思ったのを覚えています






原因不明不妊の場合明確な治療法がないので
一定期間同じ方法を試しても妊娠しない場合は
人工授精(AIH)→体外受精→顕微授精と
どんどんステップアップしていくしか
ないそうです
(と言われた気がします詳しくこちらで)





すぐに人工授精(AIH)にステップアップするか

一度不妊治療を休むか悩みました
(夫婦共に問題がなかったので
自然に出来るかもと期待していたので)








今周期が子宮卵管造影検査後の
妊娠しやすいと言われる最後の周期


クロミフェン(排卵誘発剤)も
子宮内膜に影響が出てきているので
今周期で一旦服用を終了


タイミング療法も今周期で止めて
次周期からは人工授精にステップアップ








最後づくしで
まるで今周期が最後のチャンスかのような
気がして仕方ありませんでした






**つづきます**


過去の話を思い出しながら書いています。記憶違いなどで誤った事を書いている可能性もあります。表現等気を付けて書いているつもりですが、不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません












キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます