いつもありがとうございます!


更新していなかった間も
いいね!や読者登録を頂き
ありがとうございます(T ^ T)



これは…すくパラ応援して下さっている
方々のお陰かな…!?

私も応援頑張らなきゃ…!
(もうあと1カ月ちょっとしかないなんて…!)



と言いながら
本日は不妊治療記事です
ごめんなさい


よければお付き合いください







***************************






不妊治療中のお話です









































私は不妊治療中でも妊婦さんを見ると
幸せな気分になる人でした



いつかああなるんだ!
私も穏やかな顔して(当時のイメージ)
お腹さすりながら(当時のイメージ)
歩くんだ!

と思いながら

幸せそうな妊婦さんを見ると

あやかろうと(笑)必死で





幸せな妊娠が私のお腹にも来るように…!
とお願いしながらすれ違ってみたり
(怪しい)



心の中で他人の胎児に話し掛けて
妊娠のお願いをしてみたり
(怪しい)







マタニティマークを見るのが
辛いから見たくない!
付けないでほしい!とか

妊婦さんを見るとイライラする!とか

そういう感情は全く無かったのですが






立て続けに妊婦さんを見ると


こんなにもたくさんの人が妊娠しているのに
どうして私は妊娠出来ないんだろう…



悲しくなることがありました











でも

今まで通り妊婦さんにあやかろうとするなら
むしろ複数人の妊娠さんとすれ違えるのは
良い事なんだ!


と切り替える事に









そう思った日から外出の時は



1日に5人の妊婦さんとすれ違えたら
良い事が起こる!



という謎の遊びをしていました









当時の私にとって
良い事って、もちろん妊娠のことです!


頭の中はそればっかり!






あと1人!という所までくると






必死で探しちゃうんです(笑)



マタニティマークを見ると嬉しくなっちゃう
謎の遊び




子宝に恵まれた今は

宝くじを買う前に
やってみたりしてます(笑)






人様の妊娠に
あやかろうとして
ごめんなさい!
(↑あまり反省してない)








キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます