いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とてもとても嬉しいです!


というタイトルで
アメトピに掲載して頂きました!


アメーバさんありがとうございます!!

トピックから来られた方はじめまして!
ぜひまた遊びに来てください~!



本日は過去の不妊治療記事です

よければお付き合いください!




*************************











「次は人工授精」と言われ
(正しくは検討してと言われただけ)


すぐに人工授精に踏み切るか
もうしばらくタイミング法でいくか
人工授精の場合はどれ位お金が掛かるのか
など


次の周期の事ばかり考えていました



答えが見つからない問題に直面すると
思考が停止して他の事を考え始める癖がある


ちょっと考えるのが面倒になったので
目の前の事(誕生日・キャンプ・結婚式)を
優先して考えよう~

と思った時





妊娠出来ずに生理がきてしまった時は
美味しいお店に行って好きなだけ食べる!
という事を何度もやっている内に
結婚後から5キロも太っていました…




という事で
スポーツクラブに入会

















↑ケーキ4つで1人前

26歳の誕生日は排卵後で
高温期に入っていたので
お酒は飲みませんでした




そしてまた















努力の甲斐あって
3週間で2キロ程減ってきました






帰宅後…早期妊娠検査薬でフライング検査
(高温期11日目なので正確な判定は出ません)













そう思った直後

















え…













陽性…?







これまで何度検査しても色づく事がなかった
早期妊娠検査薬






高温期11日目

うっすーーーーい色でしたが
初めて判定線に色がつきました





正しい判定ではないので
妊娠が確定したわけではなく

このまま化学的流産
となるケースも多いと聞くので



素直に喜ぶ事も出来ず
ただただ不安でした








どうして排卵後に
ジェッドバスで下っ腹を
ドドドドドドドドっと
やってしまったんだ…!



妊娠の事を考えないようにするといいよ
とか
諦めたら妊娠したよ
とか


色々聞いてたけど
それはなかなか難しい話で…



でも実際


ダイエット優先で

「今月妊娠しなくても
親友の結婚式でお酒飲んで
楽しめるからまぁいいか!」

と思った月に
初めての陽性反応を見ました




自分を追い詰め過ぎるのって
本当に良くないのかな…?
と思いました






**つづきます**





過去の不妊治療記事は
次回から陽性反応後の話になります










キラキラキラキラキラキラ

すくパラ総選挙
☆応援よろしくお願いします☆

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます