いつもありがとうございます!


いいね・コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


一昨日の記事へも
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございます!
全て目を通しています!
返信に時間がかかっており
申し訳ございません。

その中のコメントで
下ネタを書いてくださった方もいて
(ボブさん、あなたですよ♡)
ひとしきり笑わせて頂いたのですが
後々子供達も見れるように
していく予定なので
せっかく時間を割いてコメントを
して頂いたのに申し訳ないのですが
こちらで消去させていただきました
すみません。

以前より業者さんからのコメントや
記事の内容とは全く関係ない
コメントなどが書き込まれたりして
対応に困っていたので
これを機にコメントを承認制に
したいと思います。



本日は不妊治療記のおまけ記事です

よければお付き合い下さい!



********************





これのおかげで妊娠できました!
という内容ではありません。




























グレープフルーツジュースや
豆乳・漢方・マカ…などは

不妊専門のクリニックで
診てもらうのだから
余計な事はしないでおこう!と思い

通い始めた月にスッパリ止めていました




偶然・たまたま時期が重なっただけ
だと思うのですが

妊娠した月は
直前の生理が終わってから直ぐに
運動をし始めて(しかもかなりハード)

行こう行こうと思っていた
体の歪みを取りに行った月でした






不妊の話とは
また違う話になるのですが
体の歪みを取る(全身整体)施術を
した話を次回から少しだけしたいと思います











私自身が不妊治療中に
同じく不妊治療をしていた人が
何をしたら妊娠できたのか
調べまくっていた時期があったので

誰かの検索に当たって
へぇ~。この人はこんな事してたんだ。
と思ってもらえたら良いかな、
と思ったのでこの記事を書きました

運動して骨盤矯正すれば
妊娠できるよ!と言いたいわけではありませんので
ご理解ください。。









キラキラキラキラキラキラ

残り1カ月!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます