いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とてもとても嬉しいです!!


納豆ご飯の上に海苔を散らしてあげたら
嫌な顔しながらも食べました!
ありがとうございます!( ;  ; )



本日は
昨日の記事を掘り下げて
整体に行くまでの体の歪みの話をします


よければお付き合いください






***************



























スカートって回るものだと
思っていました!


タイトなスカートも
ふんわりスカートも
歩いているといつも
前部分が横に行ってしまって
サイドのファスナーが前に来てたり…



生地が擦れるから
回っちゃうんだろうな~

みんな周りに見られないように
元に戻すの上手いなぁ~と
思っていたのが

友人に「普通回らないから!」
と爆笑されて初めて
「まさかこれ…噂の骨盤の歪み…?」
と気付きました
(当時はどの雑誌も骨盤矯正記事ばかり)
(ありがとう友達)



この時は
肋骨が左右アンバランスなのも
スカートが回るのも

あぁ体が歪んでるんだなぁ

と思った程度で
特に気にせず過ごしていました





長くなりそうなので
次回に続きます
(次回で歪みの話は終わらせます)










キラキラキラキラキラキラ

残り1カ月!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます