いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!

コメント遅くなっていて
すみません。。頑張ります!



本日は昨日の続きで
整体(整骨院)に行ったよ
という話です



よければお付き合いください






**************************






































腰が痛い~って事で整体(整骨院)
に行ったのですが
歪みの事も相談してみたんです

そうしたら次から次へと
歪みを指摘され続け
「かなり歪んでるね~!」と
笑われました


腰のケアもしていたためか
施術はゆっくりストレッチ(?)
をする様なものだったと思います
(最後に背骨パキパキされましたが)

痛みも全くなく
初めて施術を受けた日から
かなり体が軽くなった気がしました

整骨院からの指示で
自宅でのストレッチも行っていました




結局、排卵後は
妊娠している可能性があるから!
という事で通うのを中断したため
通ったのは約半月だけですが


歪みはほぼ解消されたようで

歩いても歩いてもスカートが回らないと
分かった時は感動!
いつもより余計に歩きました!!

(前は20歩ほど歩けば直し、
20メートルほど進んでは直し、
だったので…)




ふと肋骨を見ると
出っ張っていたはずの骨が
無くなっていることにも気付きました

(肋骨が直るなら
結婚式前にやっておけば良かった!!)







あれから一度も整体には行っていませんが

先生には
「毎日の姿勢を見直さないとまた歪むよ」
と言われているので

出産して骨盤がどうなっているのか
わからないし
また歪んできていると思うので
時間が作れればまた行きたいと思っています




不妊と体の歪みの関係は分かりません
すみません

骨盤が元の位置に戻って血流も良くなったことで
何かが良い方向に働いたのかもしれないな、と
私は思っています









キラキラキラキラキラキラ

残り1カ月!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます