いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!


明日すくパラの応援を
させていただきます!


本日は日記の最後に知る人ぞ知る
あのマンガの紹介をしちゃいます☆
(故に今日の日記はちょっと
テンションが高めです♡)







*****************************


































おいでー!って呼ぶと
喜んでハイハイでやってくるのですが

思った以上に距離があった時は
ハイハイの途中から
雲行きの怪しい表情になり
あと一歩の所で諦めて
泣き出します




しかも
泣き方が
可愛い♡


という親バカ報告でした。













雷雷雷



みんなお待たせ








ごめんなさい





本物はこっち



{35C5AFD8-4AA7-44A5-87EE-127004F6CC3F:01}
キャーイケメン!!!
(ニヤつくが棒読み)


ブロ友のYukiさん
不定期で描いている
ギャグ漫画です!





なぜ急にギャグ漫画の紹介かって?




イケメン共倒の魅力に
ノックアウトされた私が
Yukiさんにしつこくアタックし続けて


{099ED4DF-307B-439D-B0D1-C243DE09BE8A:01}


書き下ろしの漫画を
頂いたからなのです!!!

※書き下ろしのものでどこまで載せていいか
分からなかったので写真はYukiさんのブログより
お借りしました!勝手にごめんね~!笑









面白すぎて
Yukiさんの才能に嫉妬する!
うそ!もっと好きになる!!笑





あんまりハードル上げ過ぎても
アレなので
一応お伝えしておくと

隅から隅までくだらなくて
ツッコミどころ満載で
面白いです
(あれ?余計にハードル上がったかな?)



こんなに熱烈に紹介しておいてなんですが
クレームは受け付けません!

好きな漫画や小説けなされたら
誰だってショックでしょ?( ;  ; )


という事で
育児の合間に
全く関係ないギャグ漫画読んで笑って
また育児頑張ろ~と思いたい方は
どうぞ
↓↓↓





コレ完全に
私がいつでも読めるように
リンク貼っただけですけどね




あ、すくパラもエントリーしてます!
よろしくお願いします☆

{29230BFA-998A-4F81-82A6-871BC3E8B9CA:01}





キラキラキラキラキラキラ

2月28日まで!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など




すくパラの応援イラストを
多数頂いているのですが
後日改めて紹介します!
すみません!





☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます