いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!



ジロが生後9ヶ月になったので
簡単にジロの8ヶ月の様子を
まとめてみました



********************************


































観察していると
どんどん近付いちゃうんですよね





ただの成長記録を書きたかったのに
親バカが出てきてしまう不思議…笑








座った状態から急に立ち上がったり
つかまり立ちの状態から手を離したり

自分で立とうとするようになってきました!
(と言っても5秒くらいで尻餅つく)




もう少しで
胸より高さがあるソファに
上りそうなので

転倒の事とか
さらに気を付けないと
いけなくなってきました!








キラキラキラキラキラキラ

2月28日まで!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など




☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます