いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


というタイトルでアメトピに
掲載されました
アメーバさんありがとうございます!


トピックから来られた方はじめまして!
また遊びに来てください~!




それでは
今日もよろしくお願いします!




******************






コートを着せられるのが嫌いなジロは
毎回泣きながらジタバタ暴れるので
出かける前から一苦労…




そんな時



タロがいないいないばぁで
あやしてくれるようになりました!

ママがやっても泣き止まないのに
タロがやると泣き止む!




嫌いなチャイルドシートも
タロがいないいないばぁしてくれるおかげで
泣かなくなりました!!





あんなにジロの事を嫌がっていたのに
ジロが泣くとすかさず教えてくれるし
泣き止ませに行ってくれるように
なりました!!






そして



いつも
「パパ好き・ママ好き」と言って
抱きついてくるのですが
最近は






ジロにぎゅーするのも忘れません!
(ジロはちょっと乱暴に扱われるのに嬉しいらしい)





一緒に遊ばせていると…









捕まえてチューしちゃいます!!!


ジロも嬉しくて声を出して笑います


























タロが自分の世界で遊んでいる時に
ジロが寄ってくると
まだまだ嫌がって怒ることも多いですが

使っていたおもちゃを貸したり
触らせてあげたり
一緒に遊んだりする事が増えてきて

とても成長したな~と
嬉しくなる毎日です




タロがジロを見ていてくれるから
ママは少しだけ楽になりました!




ありがとう、タロ








キラキラキラキラキラキラ

2月28日まで!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など




☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます