いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!!


みなさんの心が清らかで良かったです!
(昨日の記事の話…笑)



本日からタロ妊娠中の話も
書いていきたいと思います



妊娠中の話の前に…

子供を抱く母をイメージすると

{8B7BE289-0FDE-4CAB-94F8-C2E7D0B472D9:01}

髪の長い女性を思い浮かべていたので
ずっと髪を伸ばしてきたのですが

いい加減妊娠しなくて
同じ髪型に飽きてきたので

妊娠が分かる前に
ばっさり髪を切っていました


{1B9B4E04-A3A0-49CD-B54C-554C68E7AB2E:01}


不妊治療記事にねじ込むのは
面倒話が盛り沢山になって
分かりづらいかな?と思い
髪が長いまま進めましたが
本当は胎嚢確認の時点で
ボブになっていました

ロングヘアを描くのに飽きたので
妊娠中の記事は実際の髪型と同じ
ボブヘアーで進めます!



よろしくお願いします!





***************************



午前休を取ってついてきてくれた
きょうさん(パパ)と別れ

{EC06AB18-47F3-4850-817C-13FAAE6AD220:01}

母子手帳を貰いに区役所に
行く予定だったのですが
母へ妊娠の報告をしたところ
「一緒に行きたい!」との事だったので

母が迎えに来るまでの間
妊娠したら買おう!と
心に決めていた物を
買いに行くことにしました







まずは


{E5189B96-4B72-4608-8733-EFF26A3D58AD:01}




おそらく大学生になってから
ヒールのある靴しか履いていなかった私

「妊娠したら
妊娠した記念に
可愛いペタンコ靴を買おう!」

と決めていました
(なので流行っていても頑なに
ペタンコの靴は履きませんでした。笑)



{8AB9FAF5-A62C-47F0-99F7-C3152AE06F0D:01}


歩きやすさにも感動!

このペタンコ靴は今も現役です!
(かなりボロボロですが)




そしてもう1つ

妊娠するまでは買わないぞ!

妊娠したら記念に買うんだ!!!


と心に決めていたのが






{86DE9A5C-2406-407B-82D0-2D7069A2E417:01}


初たまごクラブです!



妊娠前にたまごクラブを買って
色々勉強しておく事も必要かもしれませんが


ただでさえ妊娠したいのに
そんな雑誌を読んでしまったら
妊娠したいという気持ちが大きくなって
自分で自分を追い込んでしまいそうな
気がしたので



無事に妊娠するまでは買わないと
心に決めていました




{E4C1F3BE-861C-4974-BBC9-DC9C9F20425A:01}

「私!妊娠してます!!!」
って言ってるようで
(店員さんはそんなこと気にしちゃいない)
レジまで持っていく時に
表紙を隠すように持って行った
記憶があります…


いい歳して少女マンガや少年マンガを
買いに行くような
ちょっと恥ずかしい感覚でした






心拍が確認できた当日の話で
まだお腹もペタンコの中でしたが

こうやってやりたかった事をやっていくと

じわじわと
妊娠した実感が湧いてきました







**つづきます**






キラキラキラキラキラキラ

2月28日まで!
投票よろしくお願いします(*^^*)

{756A9A39-0BCD-43FF-BAEA-BE4EBF2D00DE:01}

みなさんの1票をお待ちしております!

投票方法など







☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ



twitterでくだらない事呟いてます