いつもありがとうございます!


最近タイトルが
部屋とワイシャツと私的な感じに
なる事が多いのは何でだろう?
(どうでもいい話)



いいね!コメント・読者登録嬉しいです!





ディズニーレポ書きたかったのですが
その前に昨日の出来事を
新鮮な内に書き残しておきます






***




先週から療育が始まったタロ



{618EECB6-A06B-43FE-B7A0-0CF12AA29326}




心理士さんから「お母さん以外の人ともっとコミュニケーションを」と言われていたので
親子で通うタイプのデイサービスではなく
タロが1人で行く保育園のような所へ
通わせる事にしました




昨日はタロを見送った後
ジロと一緒に買い物へ



{7DD96134-3FB6-48BE-893E-78E749647438}






{CAC8DD3B-7FB1-4A42-97B4-9DF78F88940A}






{5C485562-3A74-4E54-84FB-C87C0FF9CEBA}










{47828C18-5896-4E33-8D2E-C6AF3F716651}






{C30F5C7C-EE7D-4496-B653-60BC09075821}






{1BA8AAEC-48BD-482E-8F93-BFEA7A057A79}







寂しすぎてタロの幻影が…




※タロは元気です





{ED7C56DA-F6C2-4014-AA28-28D4D821B947}





{470EFE55-1C2E-4B67-A274-E428D9FCBF80}








寂しい!







タロは買い物に飽きると「あっち行こう!」と言ってうるさくなるので、ゆっくりと買い物するなんてなかなか出来ないですし


タロの前でフラペチーノを飲んだら欲しがるのが目に見えているのでスタバで座って飲むなんて事はまず出来ません


なので


あ〜ゆっくり服が選べる〜!
座ってスタバなんて優雅だなぁ〜!

と思いました

一瞬だけですけどね




結局

いつもタロとお話ししながら
買い物しているのに
話し掛けようとカートを見てもタロがいない

エスカレーターに乗るのに
手を繋ごうとしてもタロがいない

エレベーターのボタンを押すのに
タロを呼んでもいない

ワオンカードのお支払いも
タロがやってくれない…


いつもの1つ1つの行動に
タロがいない事に
ものすごーーーーーーく寂しさを感じて


もう

療育

辞めたくなりました
( ;  ; )





そんな気持ちになっていた昨日の午後は
家に居ないタロに想いを馳せすぎて




{B003B809-7323-4C2F-B804-A70633CC75F7}




平井堅の「アイシテル」のPVを見て
号泣しました(笑)








タロは元気ですよ!笑

(アイシテルのPV見たことない方は
是非見てみてください…涙が出ますよ)




自分の用事(結婚式等)以外でこんなに長時間タロと離れることが無かったのですごく寂しかったのですが、ひとしきり泣いたら「何やってんだ」と我に返り、タロがいると遊んでしまってなかなか出来ない部屋の掃除をひたすらしました。笑


泣きたい気分の時ってありますよね〜






療育は辞めませんよ!
タロのため!
タロも頑張ってるんだ!


あぁでも寂しい〜!



※療育はまだ3回しか通ってません
この先大丈夫か、私




 
{A3E20FA7-0AA2-4163-B2FD-D0A02838EB2D}
♪投票お願いします♪
 
 
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
 
 
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
 
twitterあります