いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
いつもありがたく頂いています!

突然ですが!


すくパラ応援感謝企画

のお知らせです!


すくパラ総選挙も残すところ1カ月を切りました!投票したよ・応援してるよという声に励まされすごくありがたいなと思っていたので、いつも応援してくださっている読者の皆さんへほんのささやかなお礼として素敵なブロガーさんたちが集まってカレンダーを作りました!とても素敵なものになりましたので是非印刷して使って頂けたらと思います!
イラストだけをダウンロードすることも出来ますのでスマホの背景に使ったりして季節を感じて頂けたら嬉しいです(*^^*)




さて!
私が担当した月は11月!

こんな感じで描いてみました…!

{6A2B0C48-B91D-4F38-9D42-173A7B3264D0}




11月のメインイベントといえば七五三!着物を着ると動き辛さや緊張からか写真スタジオではいつもの笑顔がなかなか見られない!なんて事ありますよね^^; 
ジロが完全にそのタイプでいつもは割れんばかりの笑顔なのにスタジオではカッチカチ!(お宮参りやハーフバースデー・1歳の誕生日撮影全て真顔!泣)
そんなジロも外に出るとすごく良い表情をするんです。「あ〜この顔この顔!この笑顔を残して欲しかったんだよ〜!♡」なんて思いをした方も多いのではないでしょうか?そんな親心あるあるを書きました


あとは大人の11月のお楽しみ…ボジョレーヌーボーの解禁もイメージして描いています。毎年「今年は最高」や「◯年に一度の出来」などという話を聞いて生唾を飲む私…しかし妊娠・授乳・妊娠・授乳のサイクルによってもはやボジョレーは私には関係のないイベントに(T ^ T)飲みたいのに飲めないよ〜という妊娠・子育てママ仲間も結構いるのではないでしょうか?そんなあるあるもワインのラベルに密かに書いて表現しました〜!4年間一滴もお酒飲んでなーい!




カレンダー版の作りも素敵に仕上げていただいたので是非見てみてください^^



(両方とも栗きんとんさんのブログへ飛びます☆)






気になる他の企画参加ブロガーさんとカレンダーの一部をご紹介☆



{3D0D196C-2980-4C43-80E9-1C513D9D5F90}
おめでたい雰囲気とイラストの可愛さが素敵です!

{73F437C7-9106-4FF6-B8A1-3E9AF8BAFB28}



{FF15815D-14A7-4CB2-B844-0B85973E6F96}
色もデザインもとにかく可愛い!!

{A73C704A-6731-4F01-B137-DC3BE4EDB774}

子育て部門・21番・ゆむい



{A1F4EA6B-9296-4DE2-B0E6-CD6C753254B1}
レトロな雰囲気が素敵!全て手描きなんて職人すぎる!

{4B0D065B-BC11-4FB9-BF5E-5F8E86D372F0}

ノンジャンル部門・20番・栗きんとん



{9861E3C4-34CE-4784-8226-31C30D50F0F3}
絵本の一コマのような雰囲気がとても素敵です!

{6D7E736F-8F35-407C-9F96-B1AB7D3A6007}

ノンジャンル部門・12番・トリコ



{DB532492-BAF3-475D-8786-81D8DF56161D}
晴れ渡る大空が印象的!隠れているこっさん柄(メガネ柄)にも注目!

すくパラへはエントリーされていませんが、応援者側として参加して下さいました!


6月 チカ母さん *Twitter

{BB2CDFF3-4C0D-418B-888E-DE86899F222D}
色遣いやデザインの構成が素敵すぎます!

{941A201E-A9C6-4318-8FA9-A6C0B7E793DC}

子育て部門・25番・チカ母


7月 おにぎり2525さん *Twitter

{4FE9D567-7F61-429E-B962-6D5EBB6DC0DB}
夏の夜の雰囲気とメッセージがグッときます!

{D021DEE5-9092-406F-9EF5-421CD888B29A}

子育て部門・30番・おにぎり2525



{D99BD1E9-6FFA-4DF3-B122-7D146DCB835B}
夏の暑さが爽やかに伝わってきて素敵です!

すくパラへはエントリーされていませんが、応援者側として参加して下さいました!



{7A574348-E150-4715-A86B-0E0E204DACAC}
輝く月を見るうさぎさんがなんとも可愛いです!

{1DE76957-B670-439D-803A-99D1D3FEB4A2}

マタニティ部門・2番・ようみん



{A0B0D56A-E3DD-4FE9-8B9D-6EAF5E18506E}
イラストも色の塗り方も配色も本当に凄い!そして仕事が早い!!

{C4374665-AF50-4E22-AAB3-0D5F58C2F8DA}

ノンジャンル部門・13番・ゆずしみ


{E2C98B53-C16B-4D6F-AFB5-1DADA4F20759}
私のは上で載せてるのでチラ見せナシです。笑

{887CCB69-C66A-47DE-8453-58067E6F6221}

子育て部門・18番・ぽんぽん



{E86598D7-FBE2-4665-B72F-3AD98C7B46D2}
クリスマスの雰囲気が最高です!!

{383CA13C-35F6-4C0C-B764-59D2BB398D62}

ノンジャンル部門・1番・さやちゃん





↓↓投票方法↓↓


②すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信

件名 : 子育て部門・18番 ぽんぽん
本文 : 応援メッセージなど

(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。

※何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。















イラストの無断転載・営利目的での使用を固く禁じさせていただきます。
著作権はイラスト作成者12名にあります。

© 2016 ぐっちぃ ゆむい 栗きんとん トリコ こっさん チカ母 おにぎり2525 フクミー よぅみん ゆずしみ ぽんぽん さやちゃん