いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!



本日は日曜日なのでブログはお休みしようかなぁ〜と思っていたのですが、是非是非紹介させて頂きたいブログがありまして!こちらで紹介&自慢させて下さい\(//∇//)\





というブログを書かれている


{62223B68-9B58-4756-9EA4-903E341296D9}


都会でバリバリOLをしていたまつざきしおりさん!そんな都会っ子のまつざきさんは急に仕事を辞めて離島で憧れの島暮らしを始めます!
リゾート気分で素敵に輝く生活!を夢見ていたはずが「思ってたんと違う…」(笑)と思う事もあったりで、そんな楽しい島生活をコミカルに可愛らしく綴っているブログです!




まつざきしおりさんはイラストレーター・漫画家として個展に出展されていたりイベントでお仕事をされていたりと大活躍されていて、Instagramでのフォロワー数がも5000人超!ブログでは独身時の島暮らしの様子を書かれていますがInstagramの方では2歳になる可愛い娘・みーたんの育児の様子や島子育ての様子を毎日のようにアップされています♡



そんな素敵女子兼素敵ママなまつざきしおりさんは今回私と同時期にアメーバ公式トップブロガーになられたのですが、なんとなんと私へのお祝いとしてイラストを描いてくださいました(つД`)ノ♡



嬉しすぎ!嬉しすぎ!!!!!!
住んでいる場所が遠いので似顔絵を描いてもらいにイベントに行く事も叶わないなぁと思っていたので、本当に嬉しいです\(//∇//)\





ということで(どういうこと?)
私もお礼というかなんというか…
本当お礼にもならないど下手くそで申し訳ないのですが、まつざきさんがトップブロガーになられたお祝いのイラストを描かせて頂きました!


{9988B5F3-8D5B-47B9-A7DC-A9AC520A0FDE}



まつざきさんのほんわかさを出すのが難しくて本当にアレでアレな感じなのですが、まぁアレだ!気持ちが大切ってことで!笑


まつざきさん
トップブロガー就任!本当におめでとうございます!!同期になれたなんてすごく光栄で嬉しいです(*^o^*)これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!!\(//∇//)\





ぜひまつざきしおりさんの素敵なブログとInstagramに遊びに行ってみてください(*^^*)








今日はパシフィックミュージックフェスタという音楽の祭典に遊びに行っています♪明日は通常の育児日記を更新しようと思います^^