いつもありがとうございます!


いいね!コメント・読者登録
とてもとても嬉しいです!



本日はおっぱいに関する話です
(大丈夫かな?)




***








{B4FBDB3D-A95C-487A-99CA-72589132D1FC}





{5924DF77-22F6-4965-9150-80321F0DD2CC}





{BEA90EBF-954B-4EE8-A2EB-32E4C7FD3301}





{8E9E7558-9793-4548-ADB1-D146119BBBCE}






タロがまだ1歳になる前(断乳前)にパパと友人の旦那さんで普通にサラ〜っと話していた会話を思い出して書きました



友人とはパパも含め学生時代からの付き合いで、友人の旦那さんとも10年近い知り合いで同い年の赤ちゃんがいることからこんなトークが繰り広げられていたのですが


これ普通に独身の(いや独身じゃなくても)女性が聞いたらアウトーーーー!ですよね?笑




すぐに赤ちゃんの話だと分かりましたが、初めのやりとりを耳にした時は昼間っから奥さんの目の前で下ネタかとビックリしましたしε-(´∀`; )



メンバーをみて大丈夫だと判断しての言葉のチョイスとおっぱい羨ましいトークだったので、他所ではこんな風に話すことはないそうですが(そもそも授乳の話なんてしない)

おっぱいって言い慣れちゃうとうっかりどこかで言ってしまう可能性がありそうなので(笑)
おっぱい発言は家の中だけにとどめてもらうようお願いしました^^;



パパ達が育児トークをしているのは非常に微笑ましいんですけどね!

友人の旦那さんもあまりにも普通におっぱいおっぱい言うので笑ってしまいました(笑)普段から育児にかなり協力的な方なのでそれで自然だったんでしょうね^^;




さぁ今日このブログで
何回おっぱいって言ったかな…笑