いつもありがとうございます!
 
 
 
いいね!コメント・読者登録
メッセージにリブログも
とても嬉しいです(^^)
 
 
 
アメトピ掲載感謝です!
(*´▽`人)アリガトウ♡
 
 
 
 
本日は最近のパパの様子を描きました
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{146A8545-BE96-40D2-869D-F1178871A654}
 
 
 
平日は帰宅後寝るまで勉強!
 
休日は
 
 
{791D770C-5191-44AE-BB9F-A5B32FF523A7}
 
 
 
市の図書館や一般開放している大学の図書館へ行き閉館時間まで勉強しています
 
 
 
 
 
 
 
 
{EFA06E8C-3848-4D55-9CEB-B6EF456722D8}
 
 
 
 
一緒に行く!と泣いて追いかけて来るタロとジロに心折れる日々
 
 
 
{448595AE-49BE-43FB-9445-5DFBA7C37018}
 
 
 
平日は帰りが遅くて家族サービスが出来ないので、せめて休日は!と今まで色々してくれていましたが
 
試験勉強が始まってからは休日すら何も出来ない状態で申し訳なさを感じているそうです
 
 
私が手を貸して欲しいと思う時にすぐに手伝ってあげられないのも気にしているそうなので
 
 
試しに自宅で勉強してみる事にしました
 
 



が…
 
{86724536-7DE3-429E-9EF9-A6FC45D43EC2}
 
 
 
 
 
 
ぽんの大変そうな声と子供達の泣き声を無視して勉強できるかーーーい!
 
 
 
ちょこちょこ部屋から出てきちゃう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
{5040B2E6-12D3-448B-A48E-A790A34B1B80}

 
 
 
普段あまりいないパパに群がる子ども達!
自宅で勉強なんて一切できませーん!泣
 
 
 
 
 
 
 
子供がいると好きな事を好きな時に出来ないのは母親ばかり!出掛けるのも子供が気がかりで長時間は無理!その点父親は良いよね〜!
なんて思っていましたが
 
 
 
 
まぁ父親も色々大変だね
 
と思いましたε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
パパ
試験頑張れ〜!
 
 
 
 




 タロジロがうるさくて家事がはかどらない時にパパが見ていてくれたらなぁとは思うけど、休日のお昼ご飯作りを手抜きできるからパパがいないのはちょっと楽だよ〜笑
 
***
 
 
 
 
 
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
 
Instagramあります