いつもありがとうございます!


以前告知しておりましたリレー企画、
昨日行う予定でしたが地震の影響で延期させて頂きました。

一日遅れとなりましたが、
本日改めてリレー企画スタートです!(^^)


***




11月22日はいい夫婦の日!

いい夫婦の日にちなんで夫婦のことを描こう!という企画に参加させていただきました!



総勢25名のブロガーさんたちが順にお話をアップしています!


スタートはゆむいさん(ゆむいhPa)ですので私より前にアップされているお話が読みたい方はゆむいさんのリンクからどうぞ!




では私のお話です

***


{2EF8582A-50F3-4E92-97B7-EE6D7E64F6D5}





{70083764-C600-44E7-9054-536745B99A61}





{8BB5DAB2-0BE2-456F-A64C-2D2514ABB7F9}





{585DB446-BC48-4E30-BF2B-C9402EC6F43E}





{B421CE9B-40D1-4A6B-92AB-C0C531A1F173}





{318A1C72-ACB6-41E4-81A2-CA7A79D82080}
普通にいつもありがとうと言われた方が嬉しい。笑




{34A3EA17-462D-4C31-A1A3-D4026EDD23CF}
逆に料理下手だと思われないか心配。笑




{00F5B641-ACD3-41A8-8160-37DEFD6FFFB5}
みんな毎日言ってるのかな…?




{2D40D7B6-02D4-4B5E-A051-57506FC01AB8}





{1FB7C730-F242-4C5D-B504-C17AF3FCA102}





{A3C7634D-D79A-4F0B-993E-2CC3D11E44AA}





{89BBCE96-BFC9-4391-9051-4A69CA49DB5F}





{E8DDDA57-B1CB-4886-A080-361E45324CF7}





{1BABD76E-1774-45AC-98FF-5914585D73F5}















{BA1D5F39-9599-407E-8168-286491EE552B}





この企画を通して
いい夫婦とは何か
夫のことをどう思っているかを
改めて考えることができました




もっと夫に優しくしよう…笑




お互いにもっと感謝の言葉を伝え、想いを口にするようにしたいですね!



でも
いい夫婦かそうじゃないかと聞かれたら
私たちはいい夫婦なんじゃないかなぁ
と思います(^^)






みなさんはどうですか?(*^^*)





***



今回の企画発案者はこっさん(甘辛ミックス)です!
(後日、全員のリンクを貼った記事を更新してくれますのでお楽しみに♪)



素敵な企画に参加出来てとても楽しかったです(^^)






私の次の方は

オヨネさん

です!

ぜひご覧下さい!(^^)


リレー企画参加者のヒントです!
{15078E62-F3DC-4FAF-A463-9E86D20AB980}





開催中!
企画参加者も多数参加しています!!
お気に入りのブログを見付けて
応援・投票をお願いします(*^^*)