いつもありがとうございます!

いいね!コメント・読者登録
とても嬉しいです!


コメントへの返信が滞っており申し訳ございません。いつも楽しくありがたく読ませていただいております!





タロの話です



***



療育から帰ってきた時

いつもなら





{6F65A12A-FE20-4E84-BD28-3A9E281F02AC}





{BD6E46E8-16F7-43EA-8F67-1C3C93A46687}



質問は大体スルーされます(^^;;



ところがこの前は…



{85A27D49-2791-488C-831D-8D5B5C591B57}





{CEF61EFB-6F95-4AC6-8A2A-12E9F2949582}





{50EFD0F8-EB79-4C40-810C-F513A899ADFD}


会話が成立しつつあるのが嬉しいです^^

間違ってるけど!笑



タロはその日の出来事を思い出して話す事がちょっと苦手です(特別面白い事があったら話してくれますが)

でもこうやって少しずつ小さな出来事にも答えてくれるようになってすごく嬉しいです。(間違ってるけど。笑)




思い出しの練習のために毎日何をしたか、楽しかったか楽しくなかったを聞くようにしています。


最近はよく喋るようになってきたので会話が楽しいです!(*^▽^*)




***






質問へのお返事です(見逃しているものがありましたら教えて下さい!)

寒い日のお風呂はどうしていますか?

→アドバイス出来なくて申し訳ないのですが、我が家は脱衣所が居間続きなので脱衣所や浴室が寒くなる事がないんです。゚(゚´ω`゚)゚。


いい夫婦の日の記事へ**

私が憧れていたご夫婦は事情は分かりませんがお子さんがいないと言っていました。私は不妊治療を始めた時にこの老夫婦のことを思い出し「子供ができなかったらあのご夫婦のように夫婦2人で自由に暮らそう。夫となら一生楽しく過ごせる。大丈夫、あのご夫婦は凄く幸せそうだった。」と思いながら自分を励ましていました(^^)
美味しいものを食べて旅行に行って大好きな人とずっと一緒って素敵な人生ですよね!


いくぽんさん!ごめんなさい、チャーミーグリーンのCMの老夫婦が分かりません!!!笑