いつもありがとうございます!
 
 
いいね・コメント・読者登録
とても嬉しいです!
 
 
 
コメントへの返信が滞っており申し訳ございません。いつも楽しくありがたく読ませていただいています!!
 
 
 
 
昨日の札幌は雪が酷くて道も悪かったですね!
 
家の中で暇を持て余したジロが
滑り台で遊んでいました
 
 
 
***
 
 
 
 
{04A1F6DD-ABF8-44F4-ADBE-36077B4E3A56}
 
{F73D481C-B539-41B3-8A97-65721675D894}
 
{7ED09EC9-8289-4D51-A78D-E6469E431B4D}
 
{E27E1BA7-68AE-43E0-979E-CFFCE2CA455C}
 
{8BA2A863-CCD6-4262-97B4-36162D62DA8E}
 
{36C0B6AC-C5B0-47D2-9920-52A097AB23CA}
 
{DA73321D-B4E8-4E49-9DF4-9DB2BC67EBA8}
 
{DA4A8AE6-2BD6-402E-A5CF-FD25EF076EC7}
 
{27D944DD-BFBF-4B77-80E9-A24D7837E42D}

 
顔面で尻を受け止める母
 
 
ジロが滑り台で遊び始めると
大抵下で待ち構えます。笑
 
柔らかくてたまらないです(〃ω〃)
 
 
 
雪で外に出られない日が多い冬場は家の中での遊びが中心になるので、滑り台があって良かった〜と思います
(こんな危ない滑り方をするのも滑り台を下からよじ登るのも家のこの滑り台でのみ許しています)
 
 
 
持っているのはこれ
 

 

 

 
 
タロの1歳の誕生日に買ってもらったものですが、滑り台の角度やジャングルジムの大きさを変えられるので3歳になった今でも楽しく遊んでいます!
 
 
 
 
***
 
 


楽しみにしていた本が
我が家へ届きました(о´∀`о)
 
 
{6FF609D5-2E8A-49D7-9BDD-B0419062F66B}

やまもとりえさん(ブログはこちらから)
「Aさんの場合」
 
 
絵のタッチも色遣いも息子くんも可愛くて大好きでブログを愛読しているやまもとりえさんが書籍を出版されました(*^^*)
 
育児ブログとは違う内容で
働く独身OLのAさんとワーキングマザーのBさんの2人を主にしたお話です
 
 
私は結婚していて子供がいる専業主婦なのでAさんの立場でもBさんの立場でもハゲた課長でもないのですが
 
本に出てくる人の気持ちがどれも共感出来て
 
1ページを何度も読み返して自分の経験に置き換えて考えて
 
切なくなったりあたたかくなったり…
 
とにかく素敵な気持ちになれる本です!!
 
誰かとAさん談義したいほど好き…///
 
男性の方にもおすすめです!
是非読んでください(*^^*)
 

Aさんの場合。Aさんの場合。
1,296円
Amazon

 

 
 
 
***
 
{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります