こんな時間に失礼します!

あっという間に新たな一年の始まりとなりましたね!!!!今年も家族全員無事に過ごせますように、というのが毎年のお願い事になっていますつながるうさぎみなさんのお願い事はなんですか?


幼稚園の話の途中ですが、本日は新年のご挨拶兼通常記事にさせて頂きます




*******


{F3F47FA2-EAF4-4195-8C62-0948C4BDA25F}

{EA4813DD-5CF2-4F71-BCC2-517E156CAF7D}

{B6932948-F7DF-4CBD-A3C3-EB7FF5A74689}

{2CB75999-7C6D-4DB6-B2CE-059D4A13987B}



失敗を笑いに変えるって大人でも結構難しいですよね。


上手く出来なくても一回であきらめずに出来るまで何度も挑戦して貰いたかったのですが、前は一回壊れると怒ってレゴ遊び終了!となっていました。

失敗を笑いに変える事で、また新たに作り直そうという気を起こしてくれるようになったのでタロにこの方法は有効でした!

もちろんどんな失敗でも笑っていいわけじゃないですが^^;


失敗=嫌な事

と思わないで、失敗を恐れずにどんどんいろんなことに挑戦して貰いたいです(と自分自身にも言い聞かせる。笑)



今年も笑いでいっぱいの一年にしましょう〜!





*******

いつもコメントありがとうございます!お返事が滞っており申し訳ございません。いつも楽しくありがたく読ませていただいています!!。゚(゚´Д`゚)゚。


 

{A26AE6C3-58B2-4734-A590-AAECF5AAC727}
完全に私がパパへ使う為の業務連絡用
 
☆いつもありがとうございます☆
ポチッと嬉しいです
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
 
twitterあります
Instagramあります